ナックラー2



本日のポケモンはこのポケモン!!




ナックラー
AIが書いたナックラー

ナックラー
図鑑No.328 ナックラー

英名:Trapinch
ありじごくポケモン
高さ:0.7 m  重さ:15.0 kg
大きな 顎で 邪魔な 岩を 砕きながら 砂を 掘る。 巣穴の 形は スリ鉢状。


ルビー

すりばちじょうの すあなの そこで じっと えものが おちて くるのを まちつづけている。おおきな アゴは いわをも くだく いりょく。

サファイア

だっしゅつ ふかのうな あなを さばくに つくり えものが くるのを ひたすら まちかまえている。みずが なくても 1しゅうかんは へっちゃら。

エメラルド

おおきな アゴは おおいわを かみくだく。あたまが おおきいので ひっくりかえると なかなか おきあがる ことが できない。

ファイアレッド・リーフグリーン・X

かんそうした さばくに せいそく。すりばちじょうの すあなの なかで えものを じっと まち つづける。

ダイヤモンド・パール・プラチナ

さばくに つくった すりばちがたの あなの そこで えものが はまって おちてくるのを まちつづける。

ブラック・ホワイト

さばくに つくった すりばちがたの あなの そこで えものが はまって おちてくるのを まちつづける。

ハートゴールド・ソウルシルバー・ソード

さばくに つくられた すあなは すりばちの かたちを しているので おちてしまうと だっしゅつふかのう。

ブラック2・ホワイト2・Y・シールド

ぜったいに だっしゅつ ふかのうな すりばちじょうの すあなを つくって えものが おちてくるのを まつ。

サン

1しゅうかんは なにも くわずに いきられる。 すあなの そこで えものが くるのを じっと まつ。

ムーン

おきな アゴで じゃまな いわを くだきながら すなを ほる。 すあなの かたちは スリばちじょう。

ウルトラサン

アゴは いわも くだくが おもくて ひっくり かえると おきられない。 メグロコは そのすきを ねらうのだ。

ウルトラムーン

わなを かねた すを つくり ひたすら えものを まちかまえる。 よるになると すなに もぐり ねる。

※お知らせ※

あなたも【毎日ポケモン】でポケモンのイラストを描いてみませんか?
あなたの描いたポケモンのイラストを紹介させていただきます!
ポケトピのTwitterにてDMお待ちしております。